2018/10/25 12:57

ポケット付き布ライナーをハンドメイドしている"nette frau"です。

https://nettefrau.thebase.in

"nette frau"が作る布ライナーは、おまたカイロをすることを前提に考えています。


カイロが同じ部位にずーっとあたっていると、低温やけどになってしまう恐れが…。

カイロの熱が適度に遮断されるよう、ネル生地を2枚重ねにしています。


ネル生地は縫い合わせてあるので、ズレる心配はありません。

もちろん生地を重ねたことで、生理周期によっては量が多くなるおりものもしっかりと吸収してくれますよ。

月経血の量が少なければ、生理中でもご使用いただけると思います。


肌に優しいコットンのみ使用していますので、肌にあたる柔らかな感触も心地いいと思います。


一度使ったら、きっとやみつきになること間違いなし!です☺️