2018/11/03 12:05

ポケット付き布ライナーをハンドメイドしている"nette frau(ネティ フラウ)"です。


すてきな女性"nette frau"を目指して、日々努力と工夫をしております❤️


(現在、ゆったりと眠れるように女性用トランクスを作ろうと試作中😁うまくできたら、紹介しますね。)



布ライナーや布ナプキンをまだ体験したことのないあなた!


もったいないですよ〜。ホントに!




生理周期によって変化する、体調やおりものの量と性状。

時には、おりものによってショーツが汚れて不快に思う日もあるでしょう。


そんな時に、市販のおりものシートをお使いですか?


使い捨て出来るので便利ですが、石油を原料としているおりものシートは、やはり体にいいとは言えませんよね?


体にあまり良いとは言えないものを使い続けるより、少しだけ自分の体にいいものを選んでみませんか?


"nette frau"は、肌に優しいコットン生地を使用して布ライナーを作っています。


肌にあたる部分は、ふんわりとしたネル生地。


身につけた瞬間に、柔らかさと温かさを感じられるはず。


女性にとって大切な部分に当たるのですから、なるべく天然の素材を使ったものを選んでほしいと思っています。

一度布ライナーを体験すれば、心地よさや安心感を感じてもらえるはずです!


洗濯や干し方など、心配なこともあるかもしれませんね。

"nette frau"のブログをのぞいてみてください。

布ライナーや布ナプキンに対するハードルが下がると思いますよ。


👇こちら、11月1日に発売を開始した、新作布ライナーです。