2018/11/05 18:41

ポケット付き布ライナーをハンドメイドしている"nette frau(ネティ フラウ)"です。


今回は、布ライナーがずれるのではないかと心配に思っている方へ、「ズレ」についてお話ししたいと思います😊


"nette frau"の布ライナーの形は「六角形」です。


この形にしたことで、動いてもズレにくくなりました!

違う形のものを使った時に、歩くとお尻の方にズレてしまって困ったことがあったんです。

そうですよね、粘着テープがなくて、スナップ1つで止まっているだけなんですから。



プラスチックのスナップは、しっかり止まるので、外れることはありません。

それに、スナップが足に当たったり、大事なところの刺激になることもありません。


"nette frau"は、ほぼ毎日布ライナーを使っていますが、ストレスなく快適に使えています☺️


安心して、使ってみてほしいと思います。