2018/11/21 21:34

布ライナーとおまたカイロのお店〜nette  frau(ネティ フラウ)です。



今日は寒い1日でしたね🌨東北では初雪が降った場所もあるようです。とうとう、冬が来ましたね!

"nette  frau"は、今日もおまたカイロでぬくぬくしておりました。おまたカイロ、オススメです‼️

**********************

ここからは、布ライナーと布ナプキンおはなし。

現在販売されている布ライナーや布ナプキンは、肌に優しいコットンで作られていることがほとんど。

肌にあたる部分は、ネル生地やタオル生地、リネンなどさまざまですが、すべては肌に優しい素材を使用しています。

女性にとって"おまた"は、とっても大切でデリケートな部分です。

"nette  frau"は、月一回の生理のときにケミカルナプキンを使うと、痒くなったり赤くなったり、ひどい時は痛くなったりしてしまいます。

肌トラブルが治るとき、その部分が黒ずんだりするのが気になります‼️

女性にとって大切な部分だから、ふんわりと優しいものをあてたい!そう思いませんか?



布ライナーや布ナプキンのイメージはどんなでしょう?

・持ち帰ったり、洗濯が面倒
・漏れちゃうんじゃないかな?
・臭うんじゃない?
・ケミカルナプキンでも十分じゃない?

とか、いろいろなことを思っていませんか?


でも、


じつは、そんなに面倒でもないし、工夫次第で漏れないし、臭いも少ないし。

結構、大丈夫なんですよ👌

イメージだけでハードル高くしたらダメですよ🙅‍♀️



まずは、布ライナーから使ってみませんか?
布の肌触りの良さ、暖かさ、心地よさを感じられるはずですよ。

ぜひ、お店をおぞいてみてくださいね。

"nette  frau"こだわりの六角形の布ライナー、使ってみて欲しいなぁ。

お店はこちら💁‍♀️

ちょっとしたラッピングを施して、お届けいたします💐